スポンサーサイト


AVALANCHE 2012.5.19

仮3s-





AVALANCHE
2012.5.19(Sat) @ Big Deal (Official Blog)

Open 22:00 Close 4:00
Charge ¥1500 (w/1drink, foods, CDRs)

DJs
Ikeko (Indie Dance) , Jingu (Indie Pop) , Satos (Indie Rock) , Yamako (Rustic) , D.D.H. (Hip Hop, R&B) , Hataya (Drum'n'Base)





Big Dealさまで行われている中では異色のパーティー、アバランチですが、Indie Popという音楽を中心にやいやいやってます。すごく広がりのある音楽なので、これこれこういう音楽です!と定義づけるのはむずかしいのですが、世界中の金持ってないにいちゃんねえちゃんがDIYでやっているので、低予算ながらメジャーな音楽からは生まれ得ない実験性とか、あるいは素朴さ、人なつこさが魅力です。

僕はたとえばこういうのとか


こういうのかけようかと思っています。



おつしゃれメロウなHip Hop~R&BのDJに、こぶしブチ挙げ系ラスティックのDJに、もげるまで首振り系ドラムンベースDJと、インディー以外も実は充実していますので、どなたさまも気兼ねなく、ぜひいちどあそびにきてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訂正

今年は2012年です

No title

ご無沙汰しております。以前コメントさせていただきましたてとりすです。
またまたセンスの良い音楽で溢れていて、不況でニューミュージック瀕死状態のイギリスにいるものからすると
ほんとうに感心させられます。

さて突然なのですが、このフライヤーに載っている女の子がボーカルのバンドって名前なんでしたかご存知ですか?
2007年ぐらいにPVを見た記憶があるんですが、どうもど忘れしてしまい。。。お教え頂ければ嬉しい限りです。

Re: No title

おひさしぶりですー!いつもほめてくだすって励みになります、本当にありがとうございます!

おたずねの件ですが、Lucky Soul です!フライヤーのは One Kiss Don't Make A Summer の7インチのジャケットなんです。レコードのアートワークもPVもほんとかわいいんですよねー。
2007年、ちょうど1st出したあたりですね、これとかほんとめろめろでしたー!http://www.youtube.com/watch?v=KOdEjlvFem0
この手のバンドだとピペッツですとか。メンバー2/3が交代して、終わった・・・と思っていたのに今年最高のシングルだしてくれて、狂喜していました!

No title

Jinguさん、早速お返事ありがとうございます!!
Lucky Soulでしたね!!!なついですね!!ザ・2007なバンドでしたね!
まさにご名答でした。当時男性DJはみんなアリさんにぞっこんだった気がします。
しかもめずらしくこんなに精力的に活動していたんですね。知りませんでした!
ニューアルバムも絶対ききます~

ここ何日かの胸の閊えがとれた気分です。本当にスッキリしました。
素敵なブログのコメント欄を自己満足な理由で使ってしまい申し訳ないです。
またちょくちょく遊びにきます!
あと蛇足&多分ご存知だとは思いますが、我らがbreakbotがもうすぐニューシングル出すらしいですね!

Re: No title

あの時期、日本のインディー系クラブでも女子がスウィンギン・ロンドンなワンピース着てきゃっきゃ踊ってて、ほんと最高でした

breakbotのニューシングル、存じませんでしたーーーお恥ずかしい!!!教えていただくなり即座にチェキラウトいたしましたが、期待を裏切らないジャケットで笑
Ed-BangerのSoundcloudでB面曲がダウンロードできたのですが、80年代AOR風味で、これはもうA面を聴くまでいてもたってもいられない!待ち遠しいレコードが増えました、教えてくだすってありがとうございます!

とんでもない、またコメント欄でやいやいおつきあいくださいね!イケてる音楽の情報もぜひ、ご教授ねがいます!
プロフィール

livingfortheweekend

Author:livingfortheweekend
AVALANCHE (The Final!)
2013 3.16(sat) @Big Deal
open 22:00
charge ¥1500(w/1drink,snacks and CD-R)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
