

ありがとうございました

11月20はAvalancheにお越しいただき
ありがとうございました


今回はJinguの紹介のとおり
CD-Rの配布やサポートDJなど
新しい試みを導入しましたが
それなりに手応えがあったかなと感じてます


改めてDJ DDHとDJ ぷれたぽるてのお二方
ありがとうございました

2人でエフェクターいじって喜んでるのは
見てて最高でした


さ~て次回のAvalanche(サザエさん口調)

1月第3土曜日(第1土曜日が元日だけど、単純に15日でいいのかな?)開催
次回もおつまみサービスやおみやげCD-Rを計画しつつ
サポートDJを増強します
そしてJingu & IkekoはUK特集でお送りします

UKといえばビートルズやピストルズ、クラッシュなどのレジェンド級から
ケミカルブラザーズやアンダーワールドなどの大御所ダンス系
昨今の細分化したシーンまで
まさに世界を先導してきた国ですが

Avalancheなりのインディのフィルターを通過したUK解釈で
お送りしようと思います

フライヤーも近日中にアップ予定
ぜひご家族お誘い合わせの上、ご来場ください


最後にJinguへ…
俺はキャッシャーしててフロアにいなかったけど
聴こえてきたこの曲のベースライン、最高だったぜ

プロフィール

livingfortheweekend

Author:livingfortheweekend
AVALANCHE (The Final!)
2013 3.16(sat) @Big Deal
open 22:00
charge ¥1500(w/1drink,snacks and CD-R)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
