

2周年おつかれさまです!!!!!!!

いけこーさんセットリスト、あの場ではタイトルわからんやったんであげときます!

10:30-
1.WALK On The Wild Side / Lou Reed
2.Yo no me sentaria en tu mesa/Los fabulosos cadillacs
3.Chicken chat/Hot pants
4.Hitza har dezagun/fermin muguruza
5. la troba kung-fu/Cumbia infierno
6.Give Me/ La kinky beat
7.salta galera/Che Sudaka
8.Out of control/Across the Border
9.El Gran Circ Dels Invisibles / obrint pas
10.Kumbala / Maldita Vencidad
11.Mentiras/Los Skarnales

1:00-
1.rock ola ruby/sonee west
2.rock this town/stray cats
3.2 rock a4/sammy masters
4.maddox bros&rose the death of rock'n roll
5.Como acostumbro/la lupe
6.Takirikusunchis/ alpamayo
7.la semana/amparanoia
8.fischia il vento/banda bassotti
9.トンネル/きのこ

一部省略というか忘れたというか相当順不同というか。
ナオミさんお子さんおめでとーございますってことで2本目はイメージしてかけてみました!
&本当はエクアドル民謡を何曲かいきたかったんですが我慢しました。車で聴きます。

1本目は温めてきたラテンな曲をいれてみました。意外と大音量でかけてもいけるんですね!!マヌチャオもその部類なとこもありますが合わせれなくて断念・・・・。



Almas Rebeldes / Che sudaka

としーきー&ふぉぎーサマーありがとう!

先日高山の結婚式がありました!
ありがとうございました。

と、思いがけないプレゼントを頂きました!

オールディックのTシャツと直筆セットリスト!!!!!
いやー感動したなー。大村にもラスティックが流行ることを願っております。




OLEDICKFOGGY チブサガユレル
では。

下半期のディスク紹介をするそうです。

しわすでござる。よし、とりあえずおれも滑れましたの書きまーす。


近々、下半期のディスク紹介をするそうですよー。

期待して待っておきましょう。

前回のアバランチでは、諏訪に居酒屋をかまえる「DJはたや」がでびゅーしました。皆様いかがでしたでしょうか??

彼はもともとも高校でビッグディールの場所でライブしてたりしてたので空気にのまれることなくやってましたね。

さて、ナオミさんのアベットブログで先に取り上げてあった「killer stomp」も買いましたが、今月はオールディックフォギーの新しいアルバムの発売があります。楽しみでたまりませーーーん。

それに関連して、今過去の彼らのライブDVD「消えゆく証拠、濃霧へ」を見ていたんですが、まさか、よっくんまで映っているとは思いませんでした。というか最初全然気づきませんでした。
キャバレロのヤベこと俊樹はいっぱつで気づきましたが、、、、まぁどうでもいい話ですが。。。
要は「killer stomp」に収録されているバンドの中に大村人もいるってことで是非皆さんこれからもラスティックをよろしく!!!



Caballero Polkers 4/7 Gypsy

セットリストアップしまーす。

よーやく亀頭くんがアップしました。


なので、おれも感想つきで。

まずは

友人かつオーディエンス9名!今回は過去最多友人数!!
ミリオネアのようにフィフティーフィフティーで好きか、訳わからないかオーディエンスに尋ねたら、間違いなく訳わからんと答えるのが僕のDJでしょう。でもそれなのに聞いてくれてありがとうございます。ノッテくれた方ありがとうございます。また来ていただけると幸いです!ってかいつも飲んでるメンバーに無理言って来てもらえて本当有難い!カタジケナイ!おれ切腹する!!でっかい少年もノッテくれてありがとう!

DDH主任、会社ではトップ営業マン、家庭では優しいし髪が薄くなってきてるパパ、そして、2か月に一度アバランチの肉食系DJとなる......。今回はお互い緊張しとったなー知り合いの前って受け入れられるかめっちゃ考えちゃうもんです。音楽の趣味は違うけどなくてはならないアバランチDJです。特にヒップホップかけれる人が少ないからツシマヤマネコくらい稀少です。

サトス氏

あんままだ喋ったことないが、ちんこ君に聞いたらプレイボーイらしいすね。ヒャッホイ!んな感じで選曲も結構ガツガツしてるイメージ。若者よこれからも激しくいこう!!
あと、今度のアバランチミーティングではプレイボーイ話ばかりして中身のない会議にしたいので是非ご参加ください。

イケコー氏

アバランチの柱の一人ポジション的に安定の高い彼です。あー失敗したーとかあんま口に出して言わない。
自分のDJに迷ってらっしゃるようだが時折出てくる懐かしい選曲はおれは好きです。

亀頭編集長

おつかれっした。出番遅すぎてほとんど聞いてません。
でも選曲は知らない曲でも心に残るし伝わるので自分の好きな音楽をお互い貫いていきましょう!!


CDについて

今回CDは僕らの1周年を記念した初セレクトCDとなりました。個人的には継続していきたいと思っております。次は亀頭ちんと話してテーマは・・・・・。楽しみにしといてください!!
今回のCDは1、2がヤマコー、3,4が次回デビューのハタヤ、5,6がサトス、7,8が亀頭、9,10がイケコーでした。

それではセットリストを・・・・

1.LAND fo FARLOW/ JAD

2. Turkish Song of the Damned / The pogues

3.パレード/ Oledick foggy

4.Sugar In The Gourd / Clarence 'tater' Tate With Red Smiley And The Bluegrass Cut-Ups

5.動物運動会/ハッチハッチェルバンド

6.ダンシングナイト/コガラシ

7.RADIO STOMP DRIVE/RADIOTS & STOMPIN' BIRD

8.線香花火と恋雫/屍虎(デットラ)

9.FOLLY MOUNTAIN BREAK/TOK\O $KUNX

10.The Monkey/Manu Chao

11.King Kong Five/Manu Chao

以上!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




アバランチ1周年お疲れした!!!


ぬおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

お疲れした!!!

いかがでしたか?!まさかの亀頭君出番遅すぎ!

予想以上に人員入りびっくりしたー!!知り合い最高、来てくれてありがとう!

おいは、1本目滑りすぎ!!ツルツルしとった!!

二本目メインで考えてたけどどうだったかなーーーーー。

インディーもラスティックもジワジワ大村に浸透してるはず!!


あと、くろぶちメガネ落としたんで見つけたら教えてください。
プロフィール

livingfortheweekend

Author:livingfortheweekend
AVALANCHE (The Final!)
2013 3.16(sat) @Big Deal
open 22:00
charge ¥1500(w/1drink,snacks and CD-R)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
